favicon 新着情報:お知らせ

新着情報

キャッツインケラマからのお知らせ

お知らせ

1月27日から2月1日までカオラックツアーの為、

電話での対応ができなくなってしまいます。

 

ご迷惑をおかけ致します。

2016年

お客様各位

 

キャッツインケラマ 代表 丹羽 亘弘です。

新年のご挨拶を申し上げます。

旧年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

今年も皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。

 

今年もよろしくお願いいたします。

皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

「座間味でダイビングするなら、キャッツインケラマで!」

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

キャッツインケラマ

代表 丹羽 亘弘

スタッフ一同

 

お詫び

お客様各位

 

しばらくの間、ショップを留守にしており電話やメールの対応ができず、

ご連絡をくださった皆様にご迷惑をおかけいたしました。

本日座間味に戻りましたので通常通り電話・メールともに対応可能となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

キャッツインケラマ

スタッフ一同

お知らせ

社員研修の為、12/16まで不在となります。

そのため、電話が繋がりません。

ご迷惑をおかけ致します。

 

キャッツインケラマ

座間味でダイビング・SUPなら キャッツへ!

こんばんはー!!

 

GWにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

天気も良く、なかなか素敵な休日になったかと思います

 

次は夏休み~

2か月前から船の予約は可能ですので、日程が決まったかたは即座に船の予約もお願いします

船はすでに満席が出ているみたいですので、要注意です

 

 

ダイビング,SUPはまだまだ空きがございますが、お部屋はすでに埋まり始めております

ですので、宿も早めに手配お願いします

(もちろんアクティビティも予約がないとご案内できない場合がございます)

 

お問い合わせだけでもかまいませんので、電話・メールにてご連絡ください

夏の座間味で皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております

 

 

 

 

 

国立公園 ケラマ諸島 座間味島 ダイビング SUP ゲストハウス

 

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は沢山の方にお世話になり、素敵な1年となりました。

2015年も、「キャッツで良かった!」と言って頂けるよう

スタッフ一同、楽しく頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

今シーズンの営業について

こんばんは!今季の営業についてお知らせ致します!!

※11月7日現在

宿泊11月17日~11月20日の4泊はお休み頂きます(*_*)

21日の宿泊は可能です。

それ以外、年末年始はもちろん、年明けてからも今のところ休まず営業しまーす(^^)

 

ダイビングは11月17日~11月21日の5日間はお休み頂きます(*_*)

しかし!年末年始は丹羽のおっちゃんも頑張りますよ~\(^o^)/

今のところ1月10日頃まではご予約承ります!!!

それ以降は少しお休みいただきまして、再開は…未定(゜゜)

決まり次第、HPにてお知らせします。

 

冬の座間味も一味違って面白いはず!!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^v^)

 

 

 

キャッツからのお願い

 

<船舶の予約について>

2014年3月5日に31番目の国立公園に指定された慶良間諸島。

「世界が恋する海」に会いに世界中から沢山の人が訪れています。

そんな座間味島と那覇を結ぶ「高速船クイーンざまみ」と「フェリー座間味」。

夏シーズンはどちらも非常に予約が取りにくい状況となっております。

2か月前から予約可能ですので、予定が決まりましたらなるべく早めにご予約ください。

ご予約はお客様ご自身で下記の電話番号・座間味村HPよりお願い致します。

098-868-4567

https://www.vill.zamami.okinawa.jp/zamami_web/log0101!doFormOpenLogin.action

 

<宿の予約について>

キャッツではダイビング以外のお客様でも宿泊は可能ですが、4部屋しかなく、非常に予約が埋まりやすくなっております。

近くにも宿泊施設がいくつか御座いますので、キャッツが満室の際はお手数ですが

お客様ご自身でご予約頂けますようお願い致します。

周辺の宿泊施設

(食事あり)

民宿みやむら

レストハウスあさぎ

船頭殿

ペンション星砂

(素泊まりのみ)

いよん家

なかやまぐわぁ

(コンドミニアムタイプ)

かにく

ビーチコマー

 

SUPキャプテン前田より

こんばんは!

みなさん、夏の予定はお決まりですか~?

SUPまだまだご予約受付中!!!!!!!!!

体験SUP 1.5h

半日ツアー(スノーケル付き) 3.0h

サンセットSUP 2.0h

予約状況によってはアレンジも・日帰りも可能です\(^o^)/

まずはお問い合わせください(^^)

http://www.coco-cats.com/

09019572031(SUP担当直通)

 

お待ちしておりまーす!

 

もうすぐ8月

こんばんは、カナです!

7月も残すところあと6日…。

夏休みの予定はお決まりですか??

 

8月のお部屋の空き状況お知らせ致します!

8/1 2部屋、8/20 1部屋、8/21 2部屋、8/22~25 1部屋

8/26 2部屋、8/27 1部屋、8/28 4部屋、8/29 2部屋

現時点で、上記の日程は宿泊可能です!

おかげさまで、8/2~8/19の宿泊は満室です(゜゜)

ありがとうございます!!

 

ダイビング・SUPは、全日程まだ余裕御座います!!

検討中の皆様、予約はお早めに!!!

お待ちしております(^^)

 

 

ケラマ 座間味 ダイビング SUP

ゲストハウス スノーケル

朝から

こんにちは!

今日も座間味はいい天気!

 

昨日ブログにアップしました、ななみちゃん

本日も朝からお仕事がんばっております(・ω・)ノ

image

朝食準備が終わり、休憩中の一コマ。

 

SUP予約

こんばんは!

7月、8月座間味に遊びに行こうかなー…

とお考えの皆さん!

すでに予約お済みの皆さん!

 

素敵なサンセットを海の上からゆったりと眺めませんか〜?

サンセットSUPツアー5000円

 

ダイビングの空き時間、船までの空き時間にも

1.5時間の体験コースや

SUPとスノーケルがセットになった3時間の半日ツアーもご用意!

 

ぼちぼち予約埋まって来てますので

ご予約はお早めに〜\(^o^)/

http://www.coco-cats.com/

 

スタッフ入荷予定

こんばんは!

7/15に今シーズン、豚々茶舗をお手伝いしてくれる新スタッフを入荷致します!

さらに忙しくなるシーズンなので助かる~(^^)

どんな人かはブログ・Facebookにてアップ致しますのでお楽しみに~\(^o^)/

素性について

こんばんは!

座間味は熱い日が続いております。

とても暑いです。

そんな中、加藤さんはいつも通り際どい水着を身につけております。

そしてキャッツの器材洗い場で水を浴びてシャワー変わりにしています。

お漬物を漬けるのが好きで、りょーさんオススメの三五八漬けを始めてみたり

パパイヤをもらい、涙を流しそうな勢いで喜んだり

お酒飲んでべろんべろんになってトイレで寝てみたり…。

 

チョットでも暇な時間があればずーっと携帯でゲームしてます(*_*)

展望台で夕陽見てるときまで(゜゜)笑

 

紹介しきれないし、まだまだ知らない所ばかりなのですがとにかくキャラ濃いです。

そんな加藤さん、9月初旬までいるので加藤さんについて情報が入り次第お伝え致します。笑

 

スタッフ入荷予定☆

こんばんは!

座間味ももうすぐ梅雨明けです!梅雨が明けたら夏本番!!

そんな暑い夏シーズンにキャッツのお手伝いをしてくれるスタッフ1名入荷します!!!

7月1日に座間味INするので、NEWスタッフの詳細はブログにて紹介します(^^)

お楽しみに~☆

 

座間味 ケラマ 宿泊 ゲストハウス

ダイビング SUP

座間味でのダイビング・SUPご予約はお早めに!

こんにちは!

みなさん夏の予定はお決まりでしょうか!?

7月の宿はおかげさまで、すでに満室の日がちらほら…

8月はまだまだ余裕ありますよー!

ダイビング・SUPはまだまだ全日程予約可能です!!

国立公園になった座間味へ、ぜひ遊びに来てください(^^)

予約、空き状況のお問い合わせは電話・メールにて!

お待ちしております!

 

ケラマ 慶良間 座間味 ダイビング SUP

シュノーケル 宿泊

SUPキャプテン 前田より

SUP(スタンドアップパドルボード)メニュー

ゴールデンウィークもまだまだ予約可能です!

初めての人でも大丈夫!

SUPについての詳細は下記URLをご覧くださーい(^^)

SUPキャプテン 前田

http://www.coco-cats.com/

 

3月でーす!!

だんだんと暖かな日が増えてきました!(^^)!

ダイビングやサップなど、

キャッツも本格的に動き始めてますよ!

御予約お待ちしておりま~す!!

改装工事に伴う宿の休業について

以前お知らせ致しました【改装工事に伴う宿の休業について】で2月いっぱい休業とお知らせ致しておりましたが、予定より早く工事が済んだため、現在宿泊可能となっております。生まれ変わった、アジアンチックなキャッツの宿泊施設を是非ご利用下さい!!

スタッフもfacebook頑張ってます!

キャッツインケラマの公式(←そんなに凄いか?)facebookページの他に
スタッフ個人のfacebookページも大好評です。
去年のお手伝いさん 前山 和彦(まえやまかずひこ)
http://www.facebook.com/kazuhiko.maeyama
【閲覧はfacebookのアカウントをお持ちの方に限ります。】


このページのトップへ