favicon 新着情報:フェリーざまみ3のエンジン修理完了

新着情報

キャッツインケラマからのお知らせ

フェリーざまみ3のエンジン修理完了

6月26日(火)、27日(水)の日程で予定されていたフェリーざまみ3のエンジン修理は完了いたしましたので、

予定通りの運行となりました。

 

 

6月の船舶について

フェリー座間味の運休日のお知らせです

 

1.運休日時  平成30年6月26日(火)、27日(水) 2日間

2.理  由  エンジン修理に伴う運休

 

ご来島予定の皆様、お間違えの無いようにお願い致します。

 

 

計画断水決定!!

本日、役場より発表されました。

ご来島の皆様

節水に何卒ご協力お願いしますm(__)m

 

IMG_6454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月ほとんど~

クイーン座間味 ドッグ終了

ご連絡が遅くなりましたが、本日よりクィーン座間味が運航開始しております^^

 

また、夏季のご予約はお早めにどうぞ。

http://www.vill.zamami.okinawa.jp/ship/

ご予約はこちらから↓↓

https://yoyaku.vill.zamami.okinawa.jp/zamami_web/log0101!doFormOpenLogin.action

クイーン座間味 ドッグ入りのお知らせ

おはようございます!

遅くなりましたが、クィーン座間味が5/7~5/18までドッグ入りします。

この間は、フェリー座間味のみの運航になります。

でも、今年は短くて助かりました!

昨年は1ヶ月でしたからね~

船舶のご案内はこちらで確認できますよ~(^^♪

 

あっ!!もう7月の予定も出てますのでご予約はお早めに♪♪

http://www.vill.zamami.okinawa.jp/ship/

ご予約はこちらから↓↓

https://yoyaku.vill.zamami.okinawa.jp/zamami_web/log0101!doFormOpenLogin.action

 

 

 

滞在中のバスタオルについて

HPをご覧いただきありがとうございます。

ゲストハウスからのお知らせです。

バスタオルですが、滞在中おひとり様一枚とさせて頂いております。

交換、追加については一枚200円で承っております。

お気軽にお声かけ下さい。

 

フェリーざまみ ドッグ入りのお知らせ

運休のお知らせ 3/31~4/19 フェリーざまみ3はドックの為運休となります。

(3.6.7.12.17日はフェリー粟国、フェリーとかしきの代船で運航致します。)

詳しくは以下のWEBページをご確認ください。

http://www.vill.zamami.okinawa.jp/ship/2018/04/

GWのダイビング予約まだ受付してます

GWのダイビングまだ空きありますよ〜

予約いっぱいかな〜と

悩んでいたら、先ずはご連絡ください‍♀️

宿も埋まりつつありますが、

ちょいズレならご案内可能な日もございます!

 

お問い合わせは、

メール、電話どちらからでもOKです!

お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください^ ^

 

座間味でステキなGWを過ごしませんか〜

 

 

インスタやってまーす

実はインスタもやってました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ブログ以外にもキャッツの日常をUPしていくのでどうぞ除きにきてください✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

https://www.instagram.com/catsinnkerama/

 

 

お知らせ

キャッツインケラマのHPをご覧の皆様へ。

お知らせが遅くなり申し訳ございません!!

1Fのカフェ「STEAK&BAR ゆう成」が本年1月末をもちまして閉店となりました。

現在、カフェ営業は休業中ではありますが、GWに向け新店舗OPEN準備しております。

朝食に関しまして、HPに記載されている内容と変更になっております。

更新が追いついておらずすみません。

 

店舗オープンまでいましばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

 

 

お知らせ

こんにちは、2017年も宜しくお願い致します。

 

キャッツインケラマのHPをご覧の皆様へ。

1月16日から1月26日までツアーの為不在となります。

そのため、電話・メールどちらもお返事できなくなってしまいます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

(メールは戻り次第ご返事致します。)

 

また、1Fのカフェ「豚々茶舗」が昨年10月末をもちまして閉店となりました。

あらたに「STEAK&BAR ゆう成」がOPENしております。

朝食に関しまして、HPに記載されている内容と変更になっております。

更新が追いついておらずすみません。

お食事に関するお問い合わせは098-987-2235までご連絡ください。

 

宜しくお願い致します。

 

キャッツインケラマ

 

GW前に…

こんばんはー!

GW前にゲストルームトイレ用スリッパを新しくしました~

image

各部屋に1つずつありますので、どの色が当たるかお楽しみに~

 

そして、シャワールームに設置してありますリンスインシャンプーとボディーソープも一新

5

なんと、ブランドもん!!笑

以前より分かりやすくもなりました

 

 

念願のバスタオルも入荷したし、ブランドもんのリンスインシャンプーとボディーソープも揃ったし

ぼちぼちマンダリ○オリエンタルキャッツに名前変えよかな~

なんて。

【朗報】

こんばんは!

 

皆様、ゴールデンウイークのお出かけ準備は整いましたかー!?

今までタオルの有無について聞かれることが多く、

そのたびに「各自ご用意をお願いします」とご連絡していたのですが…

 

 

これからキャッツにお越しの皆様!!!!!!

ご安心ください

 

 

念願のバスタオル入荷いたしましたー

1

じゃじゃーん!

 

大きめの、すっぽり包まれるサイズです

各お部屋に人数分ご用意しております。

 

 

日帰りのお客様もレンタルタオルご利用可能です

キャッツの紹介

こんばんはー!

マイナーチェンジを繰り返すことで有名な(?)キャッツですが、

改めて施設のご紹介させて頂きます

 

初キャッツのお客様はもちろん、以前お越し頂いたことのある皆様も是非ご覧ください

もしかしたらマイナーチェンジしているかも。笑

 

 

1

まずはこちら、各ゲストルームに設置しておりますハンガー類。

ジャケット類をかけたり、水着や靴下等を干す際にご利用ください。

洗濯バサミがいっぱいついてるやつ、以前より大きくなりました

 

 

7

先ほど紹介しましたハンガー類ですが、洗濯物を干す際は、こちらをご利用ください。

ゲストルームからテラスに出る窓を開けてすぐ上に、お部屋ごとにございます。

あまり重いと落ちてしまう恐れあり

(今のところ落ちた報告は受けておりません。)

 

 

5

もしくは…日当たり抜群の屋上もご利用いただけます。

干せる場所が限られているのと、雨・風、たまに鳥なんかにやられる心配ありですが、

夏は1時間あれば結構しっかり乾きます

 

 

4

干すものと場所の説明ばかりですが、肝心の洗濯機は最上階に2台ございます。(無料)

音が響きやすいので、夜9時ごろまでのご利用とさせていただきます。

備え付けの粉洗剤も無料でご利用いただけます

 

 

2

よく質問頂くのがこちら、ドライヤーについて。

貸出用2台ご用意しておりますので、ご自由にご利用ください

 

 

 

6

1階にはウォーターサーバーと泡盛をご用意。

よく水と泡盛を間違われる方がいらっしゃいますので、要注意

豚々茶舗にて氷もご用意できます。

 

3

そして、2階にもウォーターサーバーが登場。

コーヒー・紅茶・緑茶等をご用意しております。

テラスでくつろぎながら…お部屋で一杯…なんてときにご利用ください

 

 

本日のご紹介は以上です

HPには載っていない、分からないことがございましたら遠慮なくお問い合わせください

GWまであと1ヶ月

こんにちは〜

GWの予定はお決まりでしょうか⁇

キャッツでは、宿、ダイビング共に

ご案内可能な日程がまだ少しありますので、

お気軽にお問い合わせ下さい

電話、メールどちらからでもOKです

 

ご連絡お待ちしております

 

そして、皆様にお知らせ…

昨年までSUP部門を担当していた前田さんが

今年から独立しております(^^)

予約は別となり、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

 

たくさんの方のご来島お待ちしておりまーす‼︎

 

お知らせ

1月27日から2月1日までカオラックツアーの為、

電話での対応ができなくなってしまいます。

 

ご迷惑をおかけ致します。

2016年

お客様各位

 

キャッツインケラマ 代表 丹羽 亘弘です。

新年のご挨拶を申し上げます。

旧年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

今年も皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。

 

今年もよろしくお願いいたします。

皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

「座間味でダイビングするなら、キャッツインケラマで!」

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

キャッツインケラマ

代表 丹羽 亘弘

スタッフ一同

 

お詫び

お客様各位

 

しばらくの間、ショップを留守にしており電話やメールの対応ができず、

ご連絡をくださった皆様にご迷惑をおかけいたしました。

本日座間味に戻りましたので通常通り電話・メールともに対応可能となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

キャッツインケラマ

スタッフ一同

お知らせ

社員研修の為、12/16まで不在となります。

そのため、電話が繋がりません。

ご迷惑をおかけ致します。

 

キャッツインケラマ

座間味でダイビング・SUPなら キャッツへ!

こんばんはー!!

 

GWにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

天気も良く、なかなか素敵な休日になったかと思います

 

次は夏休み~

2か月前から船の予約は可能ですので、日程が決まったかたは即座に船の予約もお願いします

船はすでに満席が出ているみたいですので、要注意です

 

 

ダイビング,SUPはまだまだ空きがございますが、お部屋はすでに埋まり始めております

ですので、宿も早めに手配お願いします

(もちろんアクティビティも予約がないとご案内できない場合がございます)

 

お問い合わせだけでもかまいませんので、電話・メールにてご連絡ください

夏の座間味で皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております

 

 

 

 

 

国立公園 ケラマ諸島 座間味島 ダイビング SUP ゲストハウス

 


このページのトップへ